• ベストアンサー

ディスプレイの繋ぎ方について

(PC本体側)ミニD-Sub15ピン→(液晶側)D-Sub15ピンへ接続は出来るのでしょうか?通販で購入して、現在まだ届いていません。回答よろしくお願いします。

• m7131
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

本当にモニター側はD-Sub15ピンですか? 最近のモノなら、アナログRGBはミニD-Sub15ピン何ですけど。 良くミニD-Sub15ピンをD-Sub15ピンと誤記している場合があるので、仕様をご確認下さい。 http://www.at-mac.com/used-display/connecter/wani_connecter.html

m7131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう一度確認してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

液晶ディスプレイ側に変換ケーブルが付いていませんか? あるいは変換コネクタやケーブルを購入して下さい。 http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=cable/display/hkadaputa/dosv&mode=spec1

m7131
質問者

お礼

大変参考になり不安が解消しました。ありがとうございました。