• ベストアンサー

デュープキス

私はエッチでは恥ずかしがるくせに、キスは大好きで(エッチがきらいなわけではありません)キスは積極的にしてしまいます。 特にディープは気持ち良くって、最初は自分からしませんが彼がしてきた後にもっとしたくなっちゃって、して欲しくって待つのが我慢できずに自分からよくしにいっちゃうのですが… こういう『エッチは恥ずかしがって、キスは積極的』というギャップはどう思われますか? しかも普通のキスならまだしもディープを女性からするってうのはまずいんでしょうか? 「本当はエッチも積極的なんじゃないの?」とか彼に思われちゃうんでしょうか?

• riox2
  • お礼率11% (10/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18633
noname#18633
回答No.1

こんにちは。女です。 キスが大好きな方は世の中にはたくさんいますよ。 愛がないとできませんしね。 『エッチは恥ずかしがって、キスは積極的』のギャップは男の人には結構受けるんではないでしょうかね。 可愛いと思われるのでは…。 >しかも普通のキスならまだしもディープを女性からするってうのはまずいんでしょうか? ぜんぜんいいんじゃないでしょうかね。(やりすぎると引かれるかもしれませんが…) まずいもなにもそれがあなたなんですから、それを彼に受け止めてもらってください。 >「本当はエッチも積極的なんじゃないの?」とか彼に思われちゃうんでしょうか? エッチとキスは別次元だと思いますよ。 積極的まではいかないもののエッチしたいんだとかいう印象はあるかもしれませんね。 (そこのところは女なのでわかりません…) とにかくどう思われたっていいじゃないですか。 全部含めてあなたなんですから、気にせず彼と付き合って、受け止めてもらうしかないと思いますよ。

riox2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか~男の人に受けるんですか~。男の人のツボって不思議ですね。 ディープは普通な程度だと思います。(たぶん) しっかり入れるんじゃなくってチョロッと入れて彼の舌先を触る感じです。 そうですね。ありのままの自分を受け止めてって感じですね!

その他の回答 (3)

回答No.4

オトコから見れば、ディープキスが好きなのはうれしいことに思えますね。まぁオトコでも潔癖症気味なひとだと、ちょっと苦手という人はいるようですが^^; また口の中にも性感帯は多くありますから、感じやすい女性ということにもなると思いますよ? 「積極的かどうか?」というよりも、楽しめる形が一番ですからね。そう気になさらなくても良いと思います。

riox2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は潔癖症ではなさそうです。平気で口のみするし、食べ物も交換して食べたりするし。 初めてのキスもディープでしたから(^_^;) 皆さんもおっしゃる通り、気にしないで今のままで良いって事ですよね(^^)

• HALEM_MAN
回答No.3

こんにちは。 私は男ですが、キスは大好きです、特にディープキスが、だって美味しいですもんね。(^^)v そして、そのまま、お互い顔中がヌルヌルになるくらいキスしまくっちゃいます(失礼!、ちょっとヒートアップしてしまいました(^^;)) 『エッチは恥ずかしがって、キスは積極的』いいじゃないですか。 ぜんぜん問題ないですよ。 あなたの性感は、口唇舌に集中してるんですよ。 彼には、こう言ったらいかがですか。 「エッチの最中も、ずーーとキスしててくれたら、エッチがもっと好きになるかも」って。

riox2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔がヌルヌルになるくらい…ってスゴイですね! そこまでならなくてもいっぱいキスしてもらうと嬉しいですね(^^) 言葉はどうにも恥ずかしくって、滅多に言えないんですよね。それも悩み。 言おうとすると自分がギクシャクしちゃってセリフっぽく聞こえるんじゃないかって思います。 メールでは多少「キスしたい」とは言えるんですけど。

• koo1919
回答No.2

こんにちは。40代♂です。 ディープキスが好きなあなたは、ディープキスで性感を感じて気持ち良くなるのでしょう。しかし一般的に男は性感がニブイです。その分だけ感じることが噛み合わない可能性はありますが、自分の彼女がキスで夢中になってくれること自体は嬉しいはずです。 さて女の子がエッチに羞恥心を感じるのは当然というか、そうであってもらわないと 男から見て可愛げがないぐらいです。ただし、恥ずかしがりながら受け入れてくれた場合の話です。恥ずかしがりながらずっと拒み続けるのは興醒めですよ。男の本音はみんな彼女とエッチしたいんですから。あなたの場合はどちらでしょうか?

riox2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね~エッチは恥ずかしいんですけど、好きな方なので最終的にはうなずいちゃっていますね(^_^;) しかもキスしながらされちゃうと本当クラクラする程気持ち良くって…だから尚更自分からしちゃうんですよね~。 確かに自分でも唇辺りに性感帯があるんだなぁと思います。 恥ずかしいから嬉しさとか言葉に出せなくっていつもそれに悩んでいるのですが、それが彼に伝わっていると良いですね~。