• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSのバックアップ

XPでOE6のメールをバックアップしたいのですがファイルが何処にあるかわかりません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twakaba
回答No.2

まず、OEの画面から「ツール」→「オプション」→「メンテナンス」→「保存先フォルダー」をクリック。 保存先ホルダーが出ます。 保存先の変更をすれば、例えばDドライブの新しいフォルダーを保存先にすれば、これをリムーバブルのMO,FDにコピーすれば、バックアップできると思います。 僕はそうしてますが。

akari777
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。また何かあった時はよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.1

ファイル毎バックアップという方法もありますが、メニューにエクスポート→メールと選択する方法があると思います。また、メールのバックアップ先はツール→オプション→メンテナンスと選択して保存先フォルダのボタンをクリックすると保存先のディレクトリが表示されます(たぶん^^; OE6使ってないもので...)

akari777
質問者

補足

エクスポートをしようとしたのですがMAPIを初期化しようとしてエラーが発生しました。となってバックアップできません。それでファイル毎バックアップをしたいのですが・・・よろしくお願いします。