• 締切済み

海外で就職する際の就労ビザについて

アメリカで就労ビザを申請する場合に必要な書類について質問させてください。 学校の卒業証明書(最終学歴の学校のみでいいのでしょうか?)また以前勤めていた会社の証明書なども必要だと思いますが、派遣社員jとして働いていた場合は派遣会社の証明書になると思うのですが審査上問題はないのでしょうか? 申請する職種によって異なると思いますがアメリカの旅行会社へ就職する場合の話です。 宜しくお願いします。

• 1313
  • お礼率89% (83/93)

みんなの回答

• cyuucyuu
回答No.1
1313
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 URLは大変参考になりました。