• 締切済み

近隣型商店街

近隣型商店街について教えて下さい。

noname#1823
noname#1823
  • 経済

みんなの回答

• wakanet
回答No.1

何を?意味ですが?事例ですか?聞きたいことがよくわかりません。 意味でしたら。下記のアドレスを参照してください。 ようけいなおっせかいですが、ここにたくさんの質問をよせてますが、質問するならば、もっとくわしく書いたほうが、回答する方も気持ちよくアドバイスできると思うんですけどね。

参考URL:
http://www.joho-fukuoka.or.jp/ec/houkoku/type.html