OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

6L6GCを探してます

  • 困ってます
  • 質問No.201603
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

急にアンプを修理することになり、6L6GCを交換することになりました。
ところが、一時期あんなに見かけていたのに、お店を探してもみつかりません。
できれば、ペアチューブがなるべく安く欲しいのですが、通販とかあるのでしょうか?(住んでいる場所は広島市内です)
ご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (32/103)

ロシア製でペア3,000円からありましたよ。
通販もやってますよ。

一度、アキバの店ものぞいてみてくださいな。

下のURLの「MENU」から「CHINESE&RUSSIAN」をクリックすると価格表がありますよ。アメリカ・ヨーロッパ製のところにもいろいろありましたよ。
補足コメント
SLEEP

お礼率 83% (15/18)

送金して次の日には届きました。20年間使ってきたギターアンプが復活しました。ElectroHarmonics製はこれまで使っていたUSA製より一回り大きく、プレートもしっかりしていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 19:39:47
お礼コメント
SLEEP

お礼率 83% (15/18)

すごい!
ペアで1万円は覚悟していたのですが・・・
今後のことも考えて、早速2セット注文しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 18:28:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

補足コメント
SLEEP

お礼率 83% (15/18)

おかげさまで直りました。またよろしくお願いいたします。
教えていただいたURLはまた参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-01-26 19:37:39
お礼コメント
SLEEP

お礼率 83% (15/18)

結構通信販売もされているんですね。
なかなか検索しても見当たらなかったんです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 18:25:22