• 締切済み

モテている男

モテている男はどんな感じですか? デートの内容とか女の人が決めてくれるから、自分で決めないですか? メールとか送らないし、返事もあまりしないですか?

noname#16156
noname#16156

みんなの回答

回答No.3

人の好みは色々ですからハッキリとはお答えできませんが。。。 私の周りでもてている男子は、 ・同姓にも人気がある(友達づきあいが良い) ・メールは短くて単純だけど、面白かったりこっちが返信しやすいような文面(自分の話だけで終わらない) です。 デートの内容などは、そのカップルそれぞれだと思いますよ。 男の方がリードしてる場合もいっぱいあると思います☆

noname#16337
noname#16337
回答No.2

デートも女性任せ、メールもない・・・という男性だと、超男前でも女性からしたら初めは顔だけ見てて十分だろうけどその内嫌になるのでは??? やっぱりマメで優しい人(人任せにしない)に女は弱いかと・・・

• MARIE611
回答No.1

モテているという基準は人それぞれだと思うのですが、 私の友達で男女ともに人気のある子は ・メールは丁寧で(小さい字とかを使わない)内容もおもしろい。 ・デートのプランも一緒に考えてくれます(リードしてくれる場合が多いかな) ・友達の誕生日のメールもこまめにいれるし、返事だってちゃんとしてくれます。 という感じかな? 顔がかっこいいだけじゃモテても一瞬じゃないかな? やっぱり中身もついてこないと。