• 締切済み

モテている男

モテている男はどんな感じですか? デートの内容とか女の人が決めてくれるから、自分で決めないですか? メールとか送らないし、返事もあまりしないですか?

noname#16156
noname#16156

みんなの回答

回答No.3

人の好みは色々ですからハッキリとはお答えできませんが。。。 私の周りでもてている男子は、 ・同姓にも人気がある(友達づきあいが良い) ・メールは短くて単純だけど、面白かったりこっちが返信しやすいような文面(自分の話だけで終わらない) です。 デートの内容などは、そのカップルそれぞれだと思いますよ。 男の方がリードしてる場合もいっぱいあると思います☆

noname#16337
noname#16337
回答No.2

デートも女性任せ、メールもない・・・という男性だと、超男前でも女性からしたら初めは顔だけ見てて十分だろうけどその内嫌になるのでは??? やっぱりマメで優しい人(人任せにしない)に女は弱いかと・・・

  • MARIE611
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

モテているという基準は人それぞれだと思うのですが、 私の友達で男女ともに人気のある子は ・メールは丁寧で(小さい字とかを使わない)内容もおもしろい。 ・デートのプランも一緒に考えてくれます(リードしてくれる場合が多いかな) ・友達の誕生日のメールもこまめにいれるし、返事だってちゃんとしてくれます。 という感じかな? 顔がかっこいいだけじゃモテても一瞬じゃないかな? やっぱり中身もついてこないと。

関連するQ&A

  • 男っぽい自分、女っぽい自分。

    こんにちは 女子高生です。 日によって、または時によって、 男っぽい自分と女っぽい自分がいることが悩みです。 男っぽいときは、友達といても聞かれたことにそっけなく返事をするだけ。 あまり笑いません。 変に肝がすわっているという感じです。 女っぽいときは、友達とわいわい話して、よく笑う。 男性も気になります。 甘えん坊っぽくなることもあります。 以前付き合っていた彼氏とデートのとき、 その日は男っぽい自分でした。 手をつなぎたくない。 あまり自分からしゃべらない。 にこにこしていない。 甘えない。 男性とふたりでいるということを 受け付けなくなるというか。 このデートのあとフラれました。 自分でも訳がわかりません。 13歳くらいまでかなりボーイッシュだったので その名残があるんでしょうか? それとも単に気まぐれなんでしょうか? 最近守ってくれる人がほしいと強く思うので、 この悩みを早く解決したいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 自分から送ってくるのにその後メールを返さない男の心理

    男の方にお聞きしたいのですが、 自分からけっこーメール送ってくるのに 返事を打つとそのあとすぐに返ってこなくなるって どういうことなんでしょう? しかもそのメールの内容が 「おはよう~なにしてんの?」 とかいった内容で こっちが 「おはよ~今○○してるよ」 とか返事するともうあっちから返事がこなくなるんです。 それだったらはじめからメールしてこなければいいのにって思います。 これってどうゆう感じなんでしょうか? 男性の心理を教えて下さい。

  • 男友達とのメール頻度について

    私には親身に悩み相談を聞いてくれる男友達がいるのですが、 その人に携帯のアドレスを教えてからというもの、 毎日取りとめもないメールをしてくれるようになりました。 メールの返事を送るとすぐに返事を返してくれる人なので、 最初のうちは1日に何十通とメールを交換していたのですが、 最近ではその返事の早さに返すのが面倒になるときもあり、 彼を傷つけず、この思いをどう伝えればいいのかわからないでいます。 今では私からメールの返事を遅らせることが多くなっているのですが、 その度に忙しいときにごめんといったような内容のメールが届くので、 正直、返事に戸惑ってしまいます。 彼に悪気はないと思うのですが、女友達とも毎日頻繁にメールを することはないので、男友達といえど、毎日メールをするのは どうなのかなと思ってしまう自分がいます。 今よりもメールの頻度を減らしたいと思っているのですが、 彼を傷つけずに伝える方法がみつかりません。 正直に話したほうがよいのでしょうか? なにかアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 現在23歳男です 

    現在23歳男です  最近、会社の人を好きになりかけています その人は41歳でバツイチの方です 41歳とは思えないくらいの魅力があります  その人とはかなり仲が良く家にお邪魔して ご飯を食べたり、お尻をちょっと触るくらいなら許してくれています  たまにメールでカワイイ子を見かけたと言うと 〇〇のバカと言ったりしてきます そして来月に映画を観に行く約束をしました そしてメールで「これはデートですね」と言うと 「私とデートって…ありがとう」と返事が来ました そして最近 「映画楽しみで待ちきれない」とメールすると 「映画面白そうだからね~」と 返事が来たので 「映画とデートが楽しみで待ちきれないんだよ」 とメールすると 「デートって なんのこっちゃ 」 とメールが来ました それまではデコメだったのが普通のメールできました(>_<)  この人は僕のことをどう思っていると思いますか(>_<)?   回答よろしくお願いします(>_<) 

  • 男の気持ち教えてください

    ある男性とデートしました。 関係は営業先のお客さんですが、お客さんというか友達みたいなかんじでメールをしたりみんなで飲みに行ったりしていました。 その人は妻子持ちですが、お互い軽いかんじで気分転換に遊ぼうかってノリでした。 そのデートで二人きりになる場所にいたのでなんとなく怪しい雰囲気になりましたが、私は断りその日はキスすらせず何もなく帰ってきました。 それから私が彼のことが気になってしまい、もう一度会いたいっていうメールを送ってしまいました。 でも返事はなく落ち込んでいたんですが、その後会った時にいい言葉が見つからずなんて返事していいかわからなかった、でも会ったら普通に話をしようと思ってたと言われました。 たぶんそのメールや私の態度(好きオーラ全開で話しちゃうから)で 好きってことはバレバレだと思うんですが、怖くて深い話はできません。 やっぱり男の人って一回落とせなかった女になんかもう興味ないのでしょうか?独身の人ならまだしも既婚者なのでもっとそんなかんじがしちゃいます。こっちが好きになっちゃったからひいちゃったのかなとも思います。 ぜひ男の気持ちを聞かせてください。

  • シャイな男の人がよくわからない

    シャイな男の人(45歳)と最近仲よくメールをしているんですが、いつもこちらからメールしてばかりです。返事は必ず返してくれます。でも相手からは、メールしてきません。こうゆうタイプの人は、初めてで、自分(40歳)ばかり押してばかりなのでいいのかな?って感じです。一度だけ会いましたが、スキンシップをすると少し震えていたので、嫌なのかな?と思いやめときました。でも帰り際には、「またね。」と言っていました。シャイな男の人の考えがいまいちわかりません。

  • 男の方に質問です。

    男の人にとって、多分自分のことが好きだろうなってわかるような女の人が甘えてくるのを受け入れることはフツーなことですか? あと、用事も特にないのにたわいもないことをメールする存在ってどんな感じですか? 1か月ちょっとメールは続いています。 ほぼ毎日メールをしますが、お互い違う職種で働いていて(私25・彼24)忙しいので1日2・3通したらいいほうかなっていう感じです。 彼は、ほんとうにやさしいひとなので、 私が甘えたりメールしたりしてくるから やさしさで応えているのか、 私じゃないコが同じようなことをしたら受け入れるのかが心配です。 説明不足でわかりにくい内容ですがお答えお願いします。

  • 彼女が男と繁華街へ

    彼女が男と繁華街へ 自分の好きな彼女から、「今日は仕事休みだよね?どんな風に過ごすの?」 というメールを送ったら、「今日は〇〇君達と繁華街に遊びにいく」 というメールが送られてきました。 私は、その一緒に遊ぶという相手の男とは面識があり、その男はいつも一人でしか行動しないことを知っていたので怪しいと思い。 「達って他に誰かいるの?」 とメールを送りましたが返事はありません。 業を煮らし 「今夜遅くなったら、向かいにいくから」 とメールを送ると 「でも三人で来ているよ」 というメールが送られてきました。 私はメールの内容の三人で行ったというのはウソで、彼女はその男と二人で夜遊びするために繁華街に出向いたのではないか?という猜疑心にかられ、非常にショックを受けました。 後日、「男性の知人の既婚女性から、彼女とその男の三人で遊びに行っていたよ」という話をされました。しかし、人妻である女性と、未婚の彼女と三人でダブルデート!?という妙な組み合わせに戸惑い、いまいちしっくりきません。 私は騙されているのでしょうか?

  • チャラ男を女から遊びに誘うことについて

    久々に気になるひとができました。ですがチャラい感じの人です。 出会いもクラブで2回くらいあそんだのでせがそのあとまた遊ぼうとラインきたのすが誘いがいつも突然でちょくちょく誘われるのですが断っていました。 2~3ヵ月くらい誘われてました。 ラインの返事も嘗められたくないので絵文字を使わず冷たい感じにしてました。 それから最近ラインがこなくなったので、自分から誘おうかと思っているのですが、女から誘ったら嘗められますか? そのひととは家に行ったこともあるし、体を触ったりしたことがあるので、自分から誘いにくいです。 女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので、チャラい男を女から誘うのはやめたほうがいいと思いますか? 文章へたですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 男の人は・・・

    男の人は、自分が戻ってくる事を待ってる女の人に対して、 もう戻るつもりが無い場合、どんな言葉でサヨナラしますか? 『○○さんへの想いはこの先もずっと変わらないから、いつか私のことが頭をよぎったら、いつでもメールして下さい。』 と言われたら、何と返事しますか?(戻るつもりは無い場合です。)