• 締切済み

フェンダージャパンのストラトの型番について

FenderJapanのストラトを中古で27,000円程で購入しましたが、型番が分かりません。楽器専門店ではないため、お店の人も分からないとの事でした。 例えば”ST57-58”など、どのようにして知ることができますでしょうか? シリアルは、「O_051933」で、カラーは、3トーンサンバースト、ネックはエボニーです。

みんなの回答

• generate
回答No.1

そのシリアルですと1993年~1994年の製造ですね。 BODYとか解体すれば解るんですけどね!見た目からの判断は結構厳しいです。もっと詳しい専門家の回答があるといいですね! 全然お役に立てなくてすいません!