• 締切済み

フェンダージャパンのストラトのモデル名を教えて下さい

この度、某オークションでフェンダージャパンの「ストラト」を購入したのですが機種名が不明ですなんとか知りたいのですが詳しい方や昔のカタログをお持ちの方宜しくおねだいいたします。仕様は次の通りです。 モデル  ストラト ボディ  不明 ネック  メイプル、324スケール Fボード メイプル ピックアップ  多分ST-CURRENT コントロール  1VOL、2TONE スイッチ   5WAY ブリッジ  アメリカンスタンダード カラー  3Tサンバースト 多分1962年以前の物だと思われます、前所有者が5年ほど前に8万円の物を7万円程度で購入したとのこと、何卒宜しくお願い致します。

noname#1228
noname#1228

みんなの回答

• crimson
回答No.1

…すいません、ちょっとツッコみます。 フェンダー・ジャパンが設立されたのは1982年ですよ。 1962年以前のモデルは、物理的に存在するはずがない のですが…。

noname#1228
質問者

お礼

ナイスなつっこみ有難う御座いました?「1962」は「1992」の間違いでしたm(__)m指摘いただかなければ気が付きませんでした。有難う御座いました。

noname#1228
質問者

補足

大変失礼致しました、「1962年以前の・・・」は「1992年以前」の間違いでした、それと前回書き込み忘れたのですがフレット数は22Fです。宜しくお願い致します。