• ベストアンサー

フェンダーUSAストラトのシリアルNo

こん〇〇は! 最近、中古のフェンダーUSAのストラトを購入しました。 いろいろなサイトを検索してみたのですが、このストラトがいつ頃作成されたものなのかわからず、困っています。 調べているうちに、ネックだけUSAに変える場合もある、とあり、ちょっと不安に思っています。 というわけで質問です。 (1)シリアルNo.E 9○○○○○はいつ頃作成されたものなのか? (2)ヘッドのシリアル以外にいつ頃作られたものか調べられる場所は?(できれば素人でもいじれる場所で) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octfest
回答No.2

1989-1990

参考URL:
http://www.rexc.com/services/datingfender.htm
masya777
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。 英語でしたが、より詳しく知ることが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

シリアル番号についてURL貼っときます。

参考URL:
http://www1.kcn.ne.jp/~kazz/serial.html
masya777
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。