• ベストアンサー

フェンダーUSA テレキャス シリアルナンバー

フェンダーUSA ’52ビンテージ リイシュー テレキャスターのシリアルNo.の刻印位置を教えてください。フェンダー社の保証書にシリアルNo.の記載はありますが、楽器本体には、どうも見当たりません・・・。どなたか詳しい方、御回答をお願いいたします。’96年に購入したものです。 

• h-i
  • お礼率92% (62/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

ネックを外してみてください。 トラスロッドの調整ナット周辺かネックの取り付け部の裏あたりにスタンプされていませんか?

h-i
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。早速、確認してみます。