• 締切済み

百合ヶ丘のクリーニング店

今度百合ヶ丘に引っ越す事になったのですが、近くに安いクリーニング 店は、ありませんか?できればワイシャツを100円ぐらいで出したいのですが・・・・

みんなの回答

• kirinmino
回答No.2

こんにちは。 百合丘に住んでいませんが近くに住んでます。 #1さんのほかに私が知ってるのは ターミナル側は同じなのですが、線路沿いをテクテクくだって 行くと踏み切りのところにあります。 ここのクリーニング屋は緊急時に利用したことありますが、 スピードクリーニングやってます。 ワイシャツは1枚いくらかわからないので申し訳ないのですが #1さんのおっしゃる通り住宅地ですしそう高くないと思いますよ。

noname#17750
質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

コート類が安いお店は、ご存知ありませんか?

• pinoriku
回答No.1

百合丘何丁目に住むのかにもよりますが・・・(1~3丁目まであります)。 百合丘駅前から伸びるバス通り沿いやそこから1本入った道くらいの範囲なら、それなりにクリーニング店はあります。 昔よりずいぶん増えたな、という印象です。 駅前のスーパーゆりストアには白洋舎(安くないですが)、少し先のスーパー三和内にもありますし、バス停「弘法の松」周辺にも何軒かあります。 我が家はワイシャツを出すことがないので100円で出せるかどうかは分かりませんが・・・ 百合丘は普通の住宅地ですので、どの店もそれほど高くはないと思いますよ。 下にリンクを貼りましたので、直接電話して聞いてみるといいかも知れません。

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/a114/a214130/a314137/g104/g20424/
質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

今は、ホワイト急便を使っていまして ドライ品(コート類を含む)5点で1680円です。そのぐらいのお値段のお店は、ご存知ありませんか?