• ベストアンサー

春から大学生。財布を買います!!

春から大学生になります☆ ので、財布を買おうと思ってるのですが・・・ 大学生に人気の財布ってどんなのですか?? あ、高校生の方も今人気の財布とか教えてください♪ ディオールかヴィトンがいいかなぁ・・・と思ってますが、 やっぱりお金が・・・(´;ω;`) ちなみに私は、エビちゃんファッションが好きです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16182
noname#16182
回答No.1

こんばんは☆☆ 私の妹が、去年大学に進学した際に私がプレゼントしたものは、サマンサ・タバサのものをあげました。えびちゃん系の服が妹も大好きなので喜んでましたよ。あとは、車の免許もとったので、キーケースを妹が探していて、おそろいで奮発してヴィトンのマルチカラーモノグラムのものを買いました。あれはえびちゃんも紙面とかで私物として紹介していますよね☆ でも、私は社会人なので買えましたが、学生さんだと ブランド物はけっこう高い買い物ですよね・・・。 長く使えるという利点はありますから、ヴィトンやディオールもいいとは思います。ディオールだと、最近出たフラワーモチーフのとかだと女の子らしいと思います。因みに、サマンサ・タバサのものは、2万くらいでした。ピンクに白いステッチみたいなのが入っていて、ハートの金具がついたものでした。収納も沢山あって、使いやすいって妹が言っていましたよ☆ 参考になれば幸いです!!

その他の回答 (3)

  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.4

こんにちは。 20代前半、OLをしているものです。 春から大学生になるってことは、 まだまだ若い方なわけですよね。 だったら私のおすすめは、 他の方も言ってましたが、 ANNA SUI や サマンサはどうでしょうか。 サマンサは、タバサもベガもかわいいですよ。 私は大学のときの財布は、 バーバリー→サマンサ→コーチ でした。 ヴィトンや、ディオールもかわいいですけど、 若いうちは、かわいい系でもいいと思いますよ☆ というか、正直な意見として、 人に買ってもらうなら、ヴィトン・コーチ・ディオール 自分で買うならサマンサ って感じです。笑

回答No.3

私のオススメはやっぱりヴィトンの長財布ですね☆ 自分自身も使ってるのでオススメです☆ 特にモノグラムのファスナー付きのタイプがオススメです♪ ファスナーがついてると何かと便利ですよ♪ ちなみに私の周りで流行ってたのはとりあえず長財布ですかね? ブランドは大体ブルガリ・ディオール・グッチという感じで様々ではあったのですが、デザインはやっぱりメジャーなのを選ぶ人が多かったですね♪ あんまり参考にならなかったらすみませんm(_ _)m

  • nonca20
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

ANNA SUIの財布はどうでしょうか!個人的におすすめです★ お財布の種類が豊富でお値段もお手頃、 高校生~大学生から社会人と幅広い年齢層にとても人気があります♪

関連するQ&A

  • こんばんわ、来年の春に大学生になる

    こんばんわ、来年の春に大学生になる 高校3年生です!ブランド物のお財布を 買おうと思っています 出来るだけ、ながーーく使いたいと思っています。(出来れば、大学卒業まで) •プラダ •ヴィトン •ケイト スペード •サマンサタバサ この中でどれが一番、長持ちしますか?

  • 高校生(大学生)の長財布

    来年の春から大学生になる女です。 大学に行き始める前に財布を買い換えようと考えているのですが いいなあと思った財布は、母から『年齢に合っていない』と言われてしまいました。(´・ω・`) http://item.rakuten.co.jp/hirameki/art-nume-long-c3-10000/ http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/wl01-0808001/ ↑のような財布は、高校生(もうすぐ大学生ですが)が持っていると変な感じがしますか? また、おすすめの財布があれば教えてください。 希望は、革の長財布で、できればヴィトンやグッチなどのブランドでないほうがいいです。 予算は、2万を超えない程度で。 お願いします。

  • 財布について… 大学生

    こんにちは、 大学生(女)の財布についてです。 コーチとヴィトンとグッチの どれかの長財布買う予定ですが 悩んでおります。 大学4年間はその財布で過ごす予定です。社会人になっても…できれば もともと物持ちも悪くないです。 女の子女の子したデザイン (真っピンクとかハートとか…) には興味がなく 飽き性なので どれの財布を買うにしても定番にする予定です。 予算の心配はありません。 大学生でヴィトンだと…なのか そんなに気にすることないのか… ちなみに定期入れがヴィトンなので 心はヴィトンに傾いておりますが、兄に反対されて悩んでおります。 アドバイスお願いしますm(__)m 日本語が下手ですみません

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 春から大学生♪財布について(長文です)

    春から大学生になる女子です。 入学祝で財布を買ってもらう予定で昨日地元のグッチ直営店へ下見に行きました。 春夏新作のピンクの財布にしようと思うのですが、長財布がいいのに二つ折りのものしかありませんでした(泣) そこで質問なのですが、 1.春夏新作の物が在庫切れとなると、もう入荷はないと考えた方がよいのでしょうか? 2.ピンクが好きなので、春夏限定ならこの際通学用にトーとバッグも同じ柄(?)の物を購入しようかなぁと思っているのですが、あなたなら引きますか?(何こいつ、財布とバッグ両方ピンク同じ柄かよ。とか。。。) 3.ヴィトンの財布は汚れにくいって感じがするのですが、グッチやコーチは布製の物が多いですよね?やっぱ汚れやすいですか? 4.大学生の方、もしくは同世代の方財布はどこのブランド、メーカを使っていますか? 質問ばかりですみません、皆さんの意見を参考にしたいので一つでも分かる方教えてください>< 参考までに、下記の柄のもの(形にこだわりは特にありません)が欲しいと思ってます。 財布 http://www.rakuten.co.jp/chgardens/502759/502767/727232/#674370 http://www.rakuten.co.jp/speciale/777061/779889/#733605 バッグhttp://www.rakuten.co.jp/sorfege/360543/391357/#465959

  • ヴィトンの財布がダサく見える

    突然多くの方々にびっくりされるかもしれないタイトルで申し訳ありません。 しかし、少女時代から、ファッション雑誌などを目にしては、 ヴィトンの財布ってそんなにおしゃれ、高級品で価値の高いもの なのかなと思い続けてきました。 私は、ヴィトンの財布を取り出す時があり、それをたまに人に 見られるということがあると思うだけで嫌になってくる時が あるのです。私の感覚からすればヴィトンの財布は重々しすぎ、 モダンな感じのファッションに合わない様な気がします。 しかしまさかヴィトンの財布を持っている人に対して そんなことを言ったことはありませんし、そういう人に対しては 「うわぁ~ヴィトンの財布、うらやましい~」なんて 言ってしまいます。 あくまでもこれは自分の感覚からいった偏見であり、本当に おしゃれでお金を持っている人はヴィトンの財布の価値が わかるんだろうなと思ってしまいます。おしゃれで好きなものなんて 人それぞれですし・・・。 しかしこれだけヴィトンの財布がおしゃれのアイコンのように 語られ、ファッション雑誌に毎号のように取り上げられる 現状を見ていると、自分の感覚は狂っているのだろうか?と 思ってしまうのです。 私は何万もするヴィトンの財布より自分が持っている某お洋服 ブランドの1万足らずの財布が大好きです。 私の感覚はおかしいのでしょうか?

  • 大学生のお財布

    私は19歳大学生の女です。 今、クレイサスのお財布を使っているのですが色がはげてしまったため買い換えようと思っています。 大学生になりバイトを始めてから買う初めてのお財布なので、少し奮発して長く使えるものを買おうと思っているのですが、どのようなものがよいでしょうか? 具体的にはいま、グッチ、ディオール、コーチを考えていますが他によいものはありますか? また、今あげたブランドでいいデザインのお財布はありますか? ちなみに、私はcancamやJJなどを読んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • 春財布

    みなさん、気にされますか? お正月に購入の予定が、携帯の購入PCの急遽、購入で大きな出費です。 春には息子の大学の前期授業料約30万 あー財布は飽きただけで後回しでいいかと思っています。 ところで、春財布で本当にお財布がパンパンになった方いらっしゃいますか。 また、秋に購入はいけないと思いますか。 言い伝えを信じる信じないだけの問題でしょうか。

  • 新しい財布がほしい!(20代女)

    今使っている財布がだいぶ古くなり、春は財布を買うのにいい季節ということもあって、財布を新調したいと思っています。 私は21歳の女で、現在大学生です。 今まで使っていたのは、ノーブランドのもので安っぽい感じだったため、今回はちょっと大人なものがほしいです。 ファッションやおしゃれに詳しい方、ぜひアドバイスください☆ ヴィトンやディオールなど、ぱっと見てブランドだとわかるようなものにはまったく興味がありません。 シンプルで使い勝手のいいものを探しています。 先日デパートを回ったのですが、どうもぴんとこなくて・・・その中でちょっといいなと思ったのはKENZOの、革が花(?)の模様にくりぬかれているようなデザインのものでした。 オフホワイトがかわいいと思ったのですが、白は汚れるし、黒は裏地が赤で躊躇してしまいました。 もうひとつかわいいと思ったのは、インタープラネットの黒のエナメルにシルバースタッズがついたものでした(同じ展開でかわいいバッグもありました)。 これで私の好みが伝わりますでしょうか・・・? 足りなかったら随時補足させていただきます。 私におすすめのメーカーはありますか? ぜひアドバイスお願いします!!

専門家に質問してみよう