OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋楽メロコア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201259
  • 閲覧数1127
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

おすすめアーティストと曲を教えてください
スカパンクでもかまいません
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは。
聞きやすいメロコアは「SUM41」、「MXPX」、「Blink182」、
「MEST」です!!

その中のお勧めアルバムを教えます。
「SUM41」の"All Killer No Filler"
「MXPX」の "the ever passing moment"
「Blink182」の "Enema of the State" "Take Off Your Pants And Jacket"
「MEST」の"DESTINATION UNKNOWN"

このアルバムは買っても失敗ないと思います。
輸入盤だったら価格も安いので、もしよかったら聴いてみてください。
お礼コメント
ddd22

お礼率 28% (31/109)

今までのまとめてのお礼で申し訳ないのですが、
SUM41、MXPX,BLINK182、OffSpring
MEST、Dropkick Murphys、Madness
どれもそれぞれのアルバムを聞いてみます!
たくさんの情報ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-20 23:08:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

「Ixnay On The Hombre」(1994) オフスプリングでは個人的にはコレが一番好き。 ...続きを読む
「Ixnay On The Hombre」(1994)

オフスプリングでは個人的にはコレが一番好き。
お礼コメント
ddd22

お礼率 28% (31/109)

Ixnay On The Hombreは人気ありみたいですね!
一度聞いてみます
投稿日時 - 2002-01-20 02:20:01
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

「The offspring」…って王道過ぎますね。(汗 ほかの皆様の回答も待ってみましょう。(^^ ...続きを読む
「The offspring」…って王道過ぎますね。(汗

ほかの皆様の回答も待ってみましょう。(^^
補足コメント
ddd22

お礼率 28% (31/109)

全然かまいませんよ!僕は洋楽のほうはあまり詳しくないので・・・
The offspringはwant you badしか聞いたことないのでほかにお勧めがあればお願いします
投稿日時 - 2002-01-19 16:13:38
  • 回答No.3

私もThe Offspringでは「Ixnay On The Hombre」が一番好きですね。その他のメロコアと言われる系統ではどれも「力不足」で私としてはお薦めは無いです(笑)。 スカコア系ではRancidファミリーと称される(笑)Dropkick Murphysはどうでしょうか?音は必ずしもスカコアって訳ではないですが・・ それと、もう20年ぐらい前ですが、スカとパンクを合わせた元祖とも言 ...続きを読む
私もThe Offspringでは「Ixnay On The Hombre」が一番好きですね。その他のメロコアと言われる系統ではどれも「力不足」で私としてはお薦めは無いです(笑)。

スカコア系ではRancidファミリーと称される(笑)Dropkick Murphysはどうでしょうか?音は必ずしもスカコアって訳ではないですが・・

それと、もう20年ぐらい前ですが、スカとパンクを合わせた元祖とも言えるMadnessなんか私は大好きですけど。

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804323503&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/dropkick_murphys
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804136965&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/madness
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

OFFSPRINGは「SMASH」がお薦めです。ライブで定番な曲 「come out and play」や「self esteem」も入っているので 是非聴いてみてください。 「Ixnay On The Hombre」も良いですが飽きやすいので。 PUNK-O-RAMAというパンクアーティストのオムニバスCDが出ている ので購入してみてはいかがでしょうか? 輸入版であれば約1000円買えます。
OFFSPRINGは「SMASH」がお薦めです。ライブで定番な曲
「come out and play」や「self esteem」も入っているので
是非聴いてみてください。
「Ixnay On The Hombre」も良いですが飽きやすいので。
PUNK-O-RAMAというパンクアーティストのオムニバスCDが出ている
ので購入してみてはいかがでしょうか?
輸入版であれば約1000円買えます。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

最近で言えばMESTがおすすめかなー 最近発売された[DESTION UNKNOWN]は日本でのデビューアルバム。いい意味でバカっぽくていい(笑) beavasさんがすすめてるDropkickなんかもいいですよ バグパイプとか使って変り種ですが、民族色が強くてCOOLです。 あとは・・・SUM41 なんかもいいでねー
最近で言えばMESTがおすすめかなー
最近発売された[DESTION UNKNOWN]は日本でのデビューアルバム。いい意味でバカっぽくていい(笑)
beavasさんがすすめてるDropkickなんかもいいですよ
バグパイプとか使って変り種ですが、民族色が強くてCOOLです。 あとは・・・SUM41 なんかもいいでねー
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 44% (4/9)

以下のURLを参考にしてみてください。 ちなみに他の方もおっしゃっていますが、SUM41はいいです。 A NEW FOUND GLORY, LARGER THAN LIFE, SICK SHIFT, LUCKY 7, LUCKY STRIKE,THE ATARISあたりなんかは聞きやすくておすすめです。 またMP3.COMなんかで検索してみると結構おもしろいバンドが発見できますよ。しかも ...続きを読む
以下のURLを参考にしてみてください。

ちなみに他の方もおっしゃっていますが、SUM41はいいです。

A NEW FOUND GLORY, LARGER THAN LIFE, SICK SHIFT, LUCKY 7, LUCKY STRIKE,THE ATARISあたりなんかは聞きやすくておすすめです。

またMP3.COMなんかで検索してみると結構おもしろいバンドが発見できますよ。しかもMP3ファイルをいくつかダウンロードできます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ