• 締切済み

ユーザー登録の削除って?

ユーザー登録の削除って一度登録できないものなのでしょうか? ゼンリンの地図ソフトでユーザー登録したのですが、今は使っていません。 ユーザー登録の際、パスワードを必要としたので、管理が面倒くさいので、削除をしたいのですが。

• iicha
  • お礼率42% (129/302)

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

>ゼンリンの地図ソフトでユーザー登録したのですが ゼンリンといっても、いろんな種類の地図ソフト発売していますから。 どのソフト? 使わないなら、「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」で削除したら? ゼンリンに登録した ID を削除したいなら、ゼンリンに問い合わせて!  ゼンリン - お問い合わせ・サポート  ⇒ http://www.zenrin.co.jp/support/index.html

参考URL:
http://www.zenrin.co.jp/support/index.html