OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオカードのインターレース化

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201165
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

GeForce2 MX200を使用していますがモニタがかなり古いので800x600しか
表示できません。(EPSON CR-5500長残光タイプ)
なんとか強制的にインターレース化を行って解像度を上げたいと考えて
います。
以前PowerStrip(ver2のフリーソフト時代)というソフトで強制的にインター
レースにする機能がありましたが最新版ではできなくなっているようです。
何か良いやり方は無いでしょうか?

(古いPowerStripのソフトが置いてあるサイトの紹介でも結構です。)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お礼コメント
alternative

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございます。2.6はそれ以降と同様、2.35は既にファイルが
削除されてしまっていたようです。私もいろいろ探してみます。
投稿日時 - 2002-01-19 23:33:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

PowerStripのメーカーページの「Legacy support」のところで2.78がダウンロードできるようですがこれではだめでしょうか?
お礼コメント
alternative

お礼率 87% (7/8)

ご回答ありがとうございます。2.78を使ってみましたが内容は3.xxと変わり
なく、結果的にはインターレースにすることができませんでした。
以前のフリーのバージョンの時代は明らかに違うメニューだったと思います。
(こんなことならソフトを消すんじゃなかった(^^;。)
他に良い情報があればお待ちしております。
投稿日時 - 2002-01-19 14:48:47