• 締切済み

電話機の取り扱い説明書

NTTのCP-R40の電話機を使っています。10年ぐらい前の電話です。 この電話の取扱説明書を保管しておかなかったようで、短縮ダイヤルの登録の仕方がわかりません。 説明書をダウンロードできるサイトをご存知のでしたら教えてください。

• E-mi
  • お礼率93% (107/115)

みんなの回答

noname#32337
noname#32337
回答No.1

ここは、確認しましたか? http://www.ntt-west.co.jp/cgi-bin/kiki/top.cgi?categoly=&keyword=&page=RESULT&submit.x=40&submit.y=9 ※CP-R40(ハウディ・コードレスホンCP-R40)は、なかったと思いますが…

E-mi
質問者

お礼

ありがとうございます。近くまではいけましたが、自力では教えていただいたページにたどり着けませんでした。 無いことがわかっただけでも収穫です。また、同じような質問をする人には良い過去ログになったと思います。 結局、「116」で直接NTTに電話すれば教えてもらえる事がわかりました。 先ほど116でそのように聞きました(ただ、操作説明は17時までらしいです) ありがとうございました。