OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

起動時にピーという機械音がします。再起動時に多いです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201145
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

起動時にピーという機械音がします。
再起動時に多いです。
enterすると、直ることが、多いです。
気にする必要は、ないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どの様に並べているのかが、分かりませんので・・・それに、ハードディスクのメーカーや品名により、多少違うので????何とも言えません。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

横に3台並べてる内の真中です。

並べてる位置が関係するなら、レイアウトを変えようと思いますが。

現象は、ここ何か月の間です。
去年は、あまり利用してないので、この時期、そうなるのかは、分かりません。
投稿日時 - 2002-01-21 10:49:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

過去ログです。
この季節は、静電気が、多いのでそのせいでは、との事です。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

3台並べてあるうちの1台のみなのですが、
並べ方にも、問題があるのですか。
投稿日時 - 2002-01-19 21:14:50