• ベストアンサー

macの壁紙について

本当に基本的なことが分からないのですが、よろしくお願いします。 macの壁紙にある彪柄模様が好きで、画像データとして取り込みたいのです。どうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

ライブラリ・Desktop Picturesの中に はいってれば、それをどうぞ。 デスクトップに表示させて アイコン類をいっさい表示せず スクリーンショットで保存するとか。 Finderで林檎+Fで.jpgを検索してみれば パソコンの中にはいってる、いろいろな画像が検索できます。

uzikem
質問者

お礼

無事、見つけて保存できました。 早くご連絡いただきありがとうございました。