• 締切済み

アミノリバース

大日製薬のアミノリバースという名前の美容液を探しているのですが、携帯サイトのコスメウォーカーという所で販売しているという情報しか得ていません。当方の携帯は古く機種変の予定もないので、購入することができません。どなたかネットで購入した方または、ここに売っているとご存知の方教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

今ならcosme.comで買えますよ。

参考URL:
http://www.cosme.com/
noname#66058
noname#66058
回答No.2

私も探していました^^コスメウォーカーというサイトのURLを載せておきます♪今見てみたのですが、アミノリバース売り切れでした。。。スゴク人気商品みたいですね><私も欲しいのでこれからちょくちょくチェックしてみます^^

参考URL:
http://gws.st/cosme/
  • eviko
回答No.1

製造元の大日製薬に問い合わせしたら教えてくれませんか? 以前違うメーカーですが問い合わせしたら親切に○○のマツ○○にあるとドラックストアまで調べてくれましたよ^^