• ベストアンサー

アミノ酸100%シャンプー

一回使っただけで相当つるつるになる アミノ酸100%のシャンプー・トリートメントがあると 聞きました。美容院とかで購入すればいいのでしょうが 数回使ってみたいだけなので、少量ネットで購入出来たりはしないでしょうか? そういうサイト・商品をご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45saori
回答No.1

こちらの商品はいかがですか? 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.avecvous.com/apt.htm
mamaki513
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします!