• 締切済み

ギャオ視聴に必要な回線実効速度

ADSLでギャオを快適に視聴するにはどのくらいの回線速度が必要とされるんでしょうか?実際にギャオを利用している人などからのコメントありがたいです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kanpati
回答No.3

3M前後です。 普通に視聴できています。 CMを早送りできないのが気に入りませんが…

noname#17883
noname#17883
回答No.2

http://www.gyao.jp/ ここでスピードテストが出来ますよ 速度テストの結果で 適しているか スピード不足か 判定するようです アバウトだろうけど

• taro_ka
回答No.1

フレッツADSL1.5Mを利用してます。 ギャオのサイト内での速度測定では1.1Mほどと結果が出てます。 http://www.usen.com/gyaost/top.html 多少スムーズに再生されないところもありますが、この速度でも何とか見れるので、多分、実効速度2~3Mほどもあれば快適に見れるんだと思います。