OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メイクを身につけられるところ

• すぐに回答を!
  • 質問No.201095
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

メイクアップアーティスト並の技術を身につけるためには、(メイクさんになりたいと言うわけではないんです)やはり専門学校に行くしかないのでしょうか?
他に、そういった技術を身につけられるところがあったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

プロ並みになれるかはわかりませんが、それなら、やはりプロにメイクをしてもらって、教えてもらうのが1番では!? コーセー本社などでは、1階にメークブースがあり、予約さえすれば、無料でメイクをしてもらえます。その場で購入も出来ます。 私も1度行った事がありますが、とても親切に教えてくれましたよ! デパートの化粧品売り場のように他のお客さんに注目される事もないので、ゆっくり出来ると思いますよ! ...続きを読む
プロ並みになれるかはわかりませんが、それなら、やはりプロにメイクをしてもらって、教えてもらうのが1番では!?
コーセー本社などでは、1階にメークブースがあり、予約さえすれば、無料でメイクをしてもらえます。その場で購入も出来ます。
私も1度行った事がありますが、とても親切に教えてくれましたよ!
デパートの化粧品売り場のように他のお客さんに注目される事もないので、ゆっくり出来ると思いますよ!
補足コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

回答有り難うございます!そのコーセのメイクの予約というのはHPにのっていなかったんですけど 電話すればいいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-22 21:55:46
  • 回答No.2
レベル8

予約の仕方を書いていませんでしたね。ごめんなさい! 電話予約です。
予約の仕方を書いていませんでしたね。ごめんなさい!
電話予約です。
このQ&Aのテーマ