• ベストアンサー

神宮or東京ドーム

タイトルの通り、4月くらいからどこかでバイトしようと考えていて野球場でジュースを売ったりするバイトなんか良いなと思ったんですが、実際にやってみた方いたらどんな感じだったか教えてください。 ちなみに自分は今度の春から大学生で、サークルとかに入っても出来るかもわかる方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111969
noname#111969
回答No.1

http://oppo.jp/ OPPOでキーワード「東京ドーム」で検索するとドリンク販売の仕事が検索できました。 野球場やサッカー場で場内整理などの仕事は、 シミズオクト http://www.shimizu-group.co.jp/ で募集しています。