• ベストアンサー

ナビゲーション

自宅に居ながら、目的地までの移動時間が計れる、カーナビのようなようなソフト(もしくはページ)はないでしょうか?? 高速道路間の時間は各道路会社のページでわかるのですが、下道になるとてんで分かりません。。。 サンヨーの「ゴリラ」みたいに持ち運べるカーナビを持っているならいいのでしょうが、あいにくないもので・・・ お詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricanmuri
回答No.1

『経路検索』でぐぐってみて下さい。 但し移動時間は出てませんね。 その時の道の混み具合にも寄るし、ただ距離は出ていますので40キロ時速で考えればだいたいの時間は出ると思います。

rumours
質問者

お礼

ありがとうございました! いいページがみつかりました!!