• ベストアンサー

道路距離と高速料金を同時にわかるサイトを教えて

車で遊びに行く時に所要時間と費用の参考として、自宅から目的地までの道路距離と高速料金がカーナビのようにわかるサイトがあれば教えてください。

• ystm
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa0108
回答No.2

No.1さんが回答されたサイトで ・ICからICまでの距離・・・首都高除く  (自宅から目的地は無理です) ・料金 ・日付、時間の入力で渋滞予想を考慮した所要時間 以上がわかります。 私もよく利用してますが、所要時間は結構当たりますよ。 自宅からICとICから目的地の距離・時間だけは地図で予測してください。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• nyan-co
回答No.1

日本道路公団のサイト内にあります。 お役に立ちませんか?

参考URL:
http://search.jhnet.go.jp/route/index.html