• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アドバイスしてください。)

初めてのスノボツアーでの出会いについて

このQ&Aのポイント
  • スノボツアーでの初めての出会いがとてもうれしかった
  • ジムのイントラさんとの短い会話でも楽しい時間を過ごすことができた
  • 彼女がいる可能性や期待について悩んでいる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

こんにちは 取り敢えず、スノボの話をとっかかりにして、彼女がいるかどうか確かめてみて下さい インストラクターさんの中には、異性からの注目を集めて自己満足している人もいますので、質問者さんのジュースを飲んだからといって好意があると考えるのは時期尚早です

lovesh
質問者

お礼

>スノボの話をとっかかりにして、彼女がいるかどうか確かめてみて下さい 彼女がいるかがんばって確かめてみます。 >質問者さんのジュースを飲んだからといって好意があると考えるのは時期尚早です そうですね、私自身男友達のジュースを勝手にのんだりしますので、その辺はわかっているつもりです。 そうですね・・・固い人ではなくフランクな感じの人だということを説明したかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スノボー初心者です(お勧めゲレンデ、などについて)

    はじめまして。 この冬スノボーに初挑戦しようと思うのですが、初心者でも滑りやすいゲレンデは存在しますか? あと、初日は無難に初心者用スクールで練習しようと思ってるんですが、初心者用スクールはどこのゲレンデでもあるのでしょうか? 最後に、初回は全ての道具?をレンタルしたいのですが、いきなり行っていきなりレンタルってできますか?また、レンタル料はいくらくらい必要ですか? 初心者同士で行くので、ツアーに参加した方が手っ取り早いかなぁ、とも思うんですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジムのイントラに恋しちゃいました

    いつもお世話になっております。 以前会社の先輩が好きでよく質問していたのですが・・・ 別の人が好きになってしまいました。 4月から通い始めたジムのイントラです。 私は22歳♀、彼は2コ下です。 ありがちな自分にドン引きです。。 メアドはゲット、彼女がいない事もわかっています。 ふと来たメールが私的によくて勝手に落ちちゃいました。 脈は今のところまったくないと思います。 更に水泳のイントラなので私のひどい体型とすっぴんをほぼ毎日晒しています。。 マスターズ水泳のプログラムをやっていて私も参加しています。 スイミングスクールが一緒(私がやめた頃選手コースに入ってきたそう)でその時のコーチの話なんかをよくしています。 イントラは会員とそういう関係なってはいけないなんて話はココでよく見かけますが、 それでもがんばりたいと思っています。 ぶっちゃけメールはあまり返ってきません。 まず痩せることが1番! で、どうアプローチすればいいでしょうか・・? 今の時点で好意をアピールすると引かれてしまう気がします。 何かあれば補足いたしますので回答よろしくお願いいたします。

  • フランス女性一人旅 

    16日より海外、初の一人旅でフランスのパリに行きます。 オプションも入っているツアーで、ミールクーポンがついており、申し込み時にレストラン2ヶ所から選びました。 http://www.his-j.com/ngo/tour/nt-par12.htm その後、ここを見ているとレストランで女性一人は見かけない等みたので、あまりも浮いてしまうようならレストランは行くのをやめようかと思っています。 実際にフランスに行かれたことのある方からご意見をいただきたく思います。 また、女性一人旅で気をつけることや、これはもっていったほうがいい!というものがありましたら参考に 教えてください。ちなみにまったく英語はできません。。。 よろしくお願いします。

  • 知っておくと良いこと(カナダ旅行)

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2146221 で、カナダへ旅行へ行くんですが・・・と質問させていただいたんですが、カナダへ行くにあたって何か知っておくと良いことなどありましたら教えてください。 以前の質問のように「ココに行った方が良い」とかではなく、日本と違って○○だから、こうした方が良いとかありますか? なにぶん海外初体験なので多少心配しています。 以前、オーストラリアに行った知人がお茶っ葉を持っていったら没収されたとかカップラーメンを持ち込めなかったとか妙な話も聞きました。 オーストラリアは特に外部から何かが持ち込まれるのを嫌うのかも知れませんが、カナダもそんな感じなのかとドキドキしています。 長い空の旅の暇つぶしにゲーム機でも持って行こうかと思ってるんですがどうでしょうか(汗) 超ど初心者への心得みたいなものの伝授お願いします。

  • スノボーしたいけど。。

    はじめまして。 30代前半の主婦をしてます。 7年前くらいに、元カレと元カレの友人複数で初のスノボーを経験しました。 スキー経験無し、かなりの運動音痴、運動経験ほぼ無し、柔軟性無し。 当然、スキー場にて朝一番でスクールを受けましたが、なんだかマニュアル通りに説明して終わりって感じの講習だった為、リフトも乗らず、滑りを見てもらう事も無く終わってしまいました。 そして何もかもが初めての私は、案の定何もできませんでした。 コケる、転がる、立てない。 滑るスピードが怖くて滑れない。(元々ジェットコースターに乗れません。キッズ用には乗れます。) 結局、木の葉すら全くできませんでした。 リフトに乗せられ高いところに行き、更に怖くなって歩いたりお尻で滑って降りました。 そんな私に元カレ含めみんながイライラ。 キツイ言葉を浴びて、半泣きで1日を過ごしました。 そんな辛い思い出がありますが、いろいろあってまたスノボーに挑戦したいと思うようになりました。 とはいえ、上記で書いたような私の運動神経。。 好奇心やチャレンジ精神はあります。 最近毎日スノボーの動画みたり、スキー場探したり、スノボーの事をずっと考えてます。 が、いろいろな不安がそれを邪魔してます。。 今度、主人とスキー場に行くことになりました。 主人もウィンタースポーツ経験0です。 主人はスキーをしたいとの事で、スキーを受ける予定です。 私も一緒にスキーをしようかと思ってましたが、でもスノボーをもう一度したい気もします。。 周りの友人には、軽く笑われ「スノボーなんて無理じゃない?」と馬鹿にされてしまい、悔しい気持ちもあります。。 前置きがながくなりましたが、 (1)やはり初心者の場合、スキーから始めるのがいいでしょうか? (2)上記の話を踏まえ、やっぱりスノボーは向いてないんでしょうか? (3)昔行ったスキー場のスクールがあまりに呆気なかったのですが、何処のスキー場もそんなもんですか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • Her Majesty's Theatre の近くでお勧めのレストランはありませんか?

    3月末に(人生初の)海外旅行で、夫婦でイギリス(ロンドン)に行きます。 添乗員付きのツアー旅行ですが、ツアースケジュール以外に自分達で予約して、Her Majesty's theatre で Phantom of the Opera を鑑賞予定です。(チケットは既に Ticketmaster でオンライン購入しました) そこで、質問です。 Her Majesty's theatre の近くで夕食をとりたいのですが、お勧めのレストランがあれば教えてください。 当日はナショナルギャラリーを観光するツアーが17:00まであり、ミュージカルの開演は19:30なので、その間に Ticketmaster で予約購入したチケットを受取ったり、夕食を取ったりしようと思っています。 あまり英語が堪能ではないので、片言の英語でも注文できそうなところをお願いします。 よろしくお願いします。

  • クリスマス、どうやって誘えばよい?

    ↓以前質問したものです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1127209 今、なんだかんだで私は上記質問の彼が好きです。 クリスマス(イブ)に、どうしても彼と二人で会いたいのですが、どうやって誘えばよいでしょうか? 実現したら、いきなり初デートになってしまいます(><) 他のなんとも思っていない男の子なら、なんのためらいもなく「遊ぼうよー」と誘えるのですが、 普段おしゃべり(というか、うるさいと思われているかも)な私なのにいざ本命の彼の前だと何も言えなくなってしまいます。 きっと私から誘えば私の好意に気づいてもらえるかもしれませんが、もともとはあまり仲が良くなかった(気がする)ので、ドキドキして彼に素直に「会いたい」と伝えられそうにありません。 あれこれ考えているうちに、日にちが迫ってきてしまいました! 何か、アドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 千歳空港付近の牧場

    来週月曜から北海道に行きます。 千歳に着くのは昼前でその後北海道箱根牧場に行くつもりでしたが、さっき詳しく調べてみたら体験もレストランも要予約とのことで、他に良い牧場があればそっちにしたいのですが、付近に別の牧場はありますか・・? 宿泊は夕張なので、できれば北側の方がいいです。 予約のことなど全然気にしてなかった私が悪いのですが、どなたか助けてください(><) あまり関係ありませんが、前質問は一応こちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638597

  • お見合い後の初デート(2)

    「彼女の真意(長文失礼)・( http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1256858 ) 」及び「お見合い後の初デート・( http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1266114 )」にて質問した者です。 件の彼女との次(お見合い後初)のデートのことで質問します。 当初予定の3週間後までとても待てなかったので、(彼女もそれまでに会えないかと言ってたし)電話で「次の金曜日の夜に食事だけでも」と誘うと、あっさり同意してくれました。 その後「名前で呼んでもいいか」とメールで聞いても、それも「いいですよ(^^ゞ」と了解を得ました。 (現在、当初予定(日曜)のデート計画は白紙状態です・彼女はゆっくり過ごしたいそうです) さて、彼女のことを考えてると、患いそうになってきたので、もう「つきあってほしい」と告げようと思います。 2度の質問に対する回答で、彼女に脈があることは理解できましたが、2回目に会ったときに「つきあってくれ」なんていわれた場合、どう思われますか(どうしますか)? まだもう少し様子を見たほうがいいんでしょうか? (私の態度で気持ちも彼女にバレバレな気がします) 前々回及び前回の質問をご参照の上、ご回答いただけると幸いです。 なお、随時補足はいたします。 (すみませんが、ご回答の際は、私のことは「質問者」と呼んでください。)

  • 初対面の人とも一緒にカラオケに行く予定なのですが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2308468 で質問させて頂いた者です。 初対面の人がいて一緒にカラオケに行くのは厳しい、もう少し知り合ってからという意見が殆どで それはとても分かるのですが日程までは正式に決まっていなくても もう相手も楽しみにしていてその気の場合に断るのは大変失礼ですよね・・・? 一応日にちをずらしてそれまでに一緒に遊びに誘ってみるという事を考えたのですが それでも日数に余裕があんまりないし、お互い遠いのでどうしていいか迷っています。 ちなみに歌にもそこまで自信はありません(汗 1日に2回も申し訳ないですが アドバイス頂けたらと思います・・・。

探しものを見つける方法
このQ&Aのポイント
  • 衣類が見つからなくて困っています。下着がなくなってしまって、見つからないのは気持ち悪くて困っています。どこを探しても見つからず、盗まれた可能性も考えられますが、まだ見つかっていないのでわかりません。皆さんは探しものが見つかった経験や方法がありますか?教えてください。
  • 探しものを見つける方法が知りたいです。衣類がなくなってしまって困っています。下着がなくなっているので気持ち悪くて、早く見つけたいです。クローゼットや洗濯機の周りなど、あらゆる場所を探してみましたが見つかりません。盗まれた可能性も考えられますが、いまだに見つかっていません。皆さんの経験や方法を教えていただけますか?
  • 衣類が見つからなくて困っています。下着がなくなってしまって、見つからないのは気持ち悪くて困っています。どこを探しても見つからず、盗まれた可能性も考えられますが、まだ見つかっていないのでわかりません。皆さんは探しものが見つかった経験や方法がありますか?教えてください。
回答を見る