OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オーディオについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200984
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

スバル インプレッサワゴンWRX H10年式に乗っています。
CDが読み込まなくなってしまったので、社外品を購入しようと考えています。
そこでYahooなどのオークションを利用してオーディオを落札して、自分で取り付けをしようと思っています。2DINのオーディオを探す予定ですが、メーカーや車種によって配線のタイプがあるようですがオークションに出品されてる2DINのオーディオの大半は基本的に私の車に取り付け可能なのでしょうか?オーディオの取り外しに関しては大体解りますが、配線の事など教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

社外オーディオは汎用品なので付きます

先日、私が回答したログがありますのでそちらをどうぞ。。。
お礼コメント
macos50

お礼率 100% (3/3)

詳しく書かれていました。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 22:23:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

余計なお世話かもしれませんが、是非ためしてもらいたいことがあります。 現在ついているものを取り外し分解して、CDの読み取りピックアップを綿棒にきれいな水をつけてやさーしく拭いてみてください。 私の経験だと、3台やって2台とりあえず復活しました。 デッキがCDを食べるけど認識しない症状にはかなり有効だと思います。 ...続きを読む
余計なお世話かもしれませんが、是非ためしてもらいたいことがあります。

現在ついているものを取り外し分解して、CDの読み取りピックアップを綿棒にきれいな水をつけてやさーしく拭いてみてください。
私の経験だと、3台やって2台とりあえず復活しました。
デッキがCDを食べるけど認識しない症状にはかなり有効だと思います。
お礼コメント
macos50

お礼率 100% (3/3)

今日オーディオを取り外しましたが分解するの、結構大変そうですね。
時間を見つけて、ゆっくりとやってみようかと考えてます。
今回は、気分転換の意味も込めて社外品を購入しようと思います。
投稿日時 - 2002-01-19 22:31:46


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

オーディオの取り外し方がわかってるなら簡単ですよ。 スバル車用ハーネスをオートバックス等で購入するだけです。 値段は2000円程度だと思いました。 ↓のURLにオーディオの外し方などが掲載されてるので参考にしてください。 ...続きを読む
オーディオの取り外し方がわかってるなら簡単ですよ。
スバル車用ハーネスをオートバックス等で購入するだけです。
値段は2000円程度だと思いました。

↓のURLにオーディオの外し方などが掲載されてるので参考にしてください。
お礼コメント
macos50

お礼率 100% (3/3)

ハーネスの値段参考になります。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-19 22:36:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ