• ベストアンサー

しみそばかす

昨日までオーストラリアに行っていました。 もちろん紫外線対策は万全のつもりでしていたのですが、帰ってみたらしみそばかすが大量発生していました。しみができてしまった後でも効果のある美白用化粧品やホワイトニングエッセンスでオススメのものがありましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16516
noname#16516
回答No.2

ハイドロキノンは病院でもらうものだと効果はかなり高いです。ただ人によってはかぶれてしまうので気をつけてください。市販のものでおすすめなのはSK-IIのホワイトニングソースエッセンスジェルです。ハイチオールC(サプリメント)も一緒に飲んだらそばかすが薄くなりました。気長にがんばって美白対策してください。

frogfrogfrog
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ってみます。

その他の回答 (1)

noname#15938
noname#15938
回答No.1

ハイドロキノンを2ヶ月使用してみては? ケミカルピーリングとの併用なら効果抜群です。 ビタミンC誘導体入りの化粧品もオススメです。 イオン導入機があれば使用してください。

frogfrogfrog
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ってみます。