OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

システムの復元について

  • 困ってます
  • 質問No.200977
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (211/227)

↑を実行しようとすると
次のドライブが見つかりません ’F
というのがでます。どういうことなのかわかりません。
初歩的な質問ですが、教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

これは,素直にとっていいはずですよ。
Windows Meですから,Aドライブがフロッピーディスクドライブで,メーカー製パソコンのほとんどがCドライブとDドライブがハードディスクドライブ,EドライブがCD-ROMかDVD-ROM,CD-RWなどのドライブになっているはずです。そこに何かドライブを加えたらFドライブが出てきて,今回はこれがないと言っているわけです。
でね,obabasamaさんはこのドライブに記憶がないと思っているのでしょうが,デジカメなどをお持ちではないでしょうか?もしくは,PCカードリーダーなどを持っていませんか?これらがある場合は,それらをパソコンに接続していたときにFドライブとして表示されていたはずですよ。
お礼コメント
obabasama

お礼率 92% (211/227)

ありがとうございました。いわれてみると、デジカメの画像を取り込むときに
PCカードアダプターを使ってました。納得しました。
投稿日時 - 2002-01-22 14:08:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

その不具合内容については解りませんが、参考URLの修正プログラムは導入されていますか?
お礼コメント
obabasama

お礼率 92% (211/227)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-22 14:10:27


  • 回答No.3

NO2の方の回答が正解なのですが、補足するとパソコンのUSBなどになにかを接続したまま システムの復元をおこなうからそうなるので、一旦はずしたうえでシステムの復元を実行してみてください。まず、問題ないとおもいます。ドライブFは、何かを接続したときにのみ出現するのでメンテナンスを実行するときは必要ないものは、はずしておくといいですよ
お礼コメント
obabasama

お礼率 92% (211/227)

わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 14:09:43