• ベストアンサー

東京のお茶の専門店を探しています

こんにちは。 今、薔薇のお茶が飲みたくて、お茶の専門店を探しています。 東京に住んでいますので場所は東京近辺で。 お茶好きですし、美容と健康の為に色々試してみたいです。紅茶・ハーブティーの種類が豊富なお店が理想です。 ネット通販など、実際の店舗が無いものは除きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silk123
回答No.1

http://www.leafull.co.jp/top/tpframe.htm より直営店へ。 もっと一般的には大きなデパ地下なら必ずあると思います。

その他の回答 (2)

noname#24612
noname#24612
回答No.3

ルピシアはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.lupicia.com/
回答No.2

自分で調べた? 紅茶 専門店 東京 で調べたらこんな小洒落たお店がヒットしましたよ。 http://www.a-teafactory.com/