• ベストアンサー

最近のユースホステル

昔、ユースホステルに泊まったときには女性も泊まっていて、みんなで、楽しく一緒に回ったり、住所交換して写真を送ったり、楽しい思い出があります。 宿泊者も高校生から大学生、20代の人が多かったと思います。 最近のユースホステルはどうなっているのですか?やはり男の館になっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に同じような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=650810 ユースで若者なんて会ったことないな。。。 今はユースの方が高いし。

kafu_kafu
質問者

お礼

そういえば、ビジネスホテルの方がユースより安いですね。 今度札幌に行くのですが、場所がすすきののそばで、朝食付きで3000円程度でバストイレ付きのシングルに泊まれます。 ユースの方が高いので泊まる気がしないですね。 回答ありがとうございました。