OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランタイムエラーって、

  • 困ってます
  • 質問No.200846
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

よくエラーをするんですがどうしたら防ぐことができますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

HPを見ているときになるのでしたら参考URLを
そうでなければそのときの状況をエラーメッセージを含めて詳細に記載願います。
お礼コメント
noname#2130

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-18 20:43:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

よくエラーをするんですがどうしたら防ぐことができますか?

ランタイムをバージョンアップしてみたら??
お礼コメント
noname#2130

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-18 20:42:34