• ベストアンサー

こんな香りさがしてます☆

今香水を探しているんですけど、なかなか自分の好きな香りが見つけられません。それで香りでいうとジョンソンエンドジョンソンのミルクローションとかヴィダルサスーンのワックスの香りが好きです☆なので似た感じの香りの香水知っている方教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは ベビーパウダーではなくミルクローションですか。 ミルクローションの香りはちょっと思い出せないのですが、 比較的穏やかな香りがお好みなのかなと思います。 最近私がお気に入りで使っているのは武蔵野ワークスさんの フローラル・フォーシーズンズというシリーズです。 特に「白檀」を愛用中。 和の香りが中心のトワレなので、外国産香水のきつい香りが苦手でも使いやすいですよ。 それぞれ1mlサンプルボトル178円があります。 気になる香りが気軽に試せますよ。 ちなみに私は新宿伊勢丹の地下2階BPQCで香りを試してから買っています。

参考URL:
http://www.azaban.com/
aaaabbbbcccc
質問者

お礼

pcの調子が悪くて遅くなってしまってすいません。和の香り是非試してみようと思います♪ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• taireikei
回答No.2

サスーンのワックスって、ちょっとオイシイ系の香りじゃないですか?(私だけ?)昔は、ドゥシドゥラやトレゾアが好きでしたが最近は、アーデンのグリーンティをよく使います。もし、見つけにくかったら、アロマオイルで好きな香りを作るのも手です。

aaaabbbbcccc
質問者

お礼

遅くなってしまってすいません; 好きな香りを自分で作る事もできるんですねー!ありがとうございました☆