• ベストアンサー

美容師のみなさン汗

あたし金曜日に縮毛矯正 かケたンですケど、 毛先とカもうはねてて… かケ直そうと思ってるンですが… 何カ気が引ケるっていうカ…汗 もし、縮毛矯正をかケなおしに来られたら やっぱ嫌ですカ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimaimi
回答No.1

同じ美容室で、再度縮毛矯正をするのは1週間以内でしたら、保証期間になると思いますので大丈夫だと思いますよ。 その際、初めに相談したい事があるのですが・・・。 と言って毛先がはねている事を相談されれば担当の美容師さんなど責任を持って再度矯正をして下さると思います。 でも肩に付くくらいの長さは、外にはね易いのも事実です。 また髪が極端に痛んでいる場合には縮毛矯正をしても完全なストレートにならない場合もあります。かえって散りついてしまったりします。 その場合は、担当の美容師さんが説明をされていれば問題ないのですが・・。 また、美容師さんへ再度のお願いをする時の言い方にも少し配慮があれば快く引き受けて下さると思いますよ。 私自身も同じオーダーを受けた経験がありますが、別に嫌な気持ちにはなりませんでしたよ。なので大丈夫ですよ。

eri1106
質問者

お礼

そうですカ!!! わカりました★ ありがとうございました!!!