• ベストアンサー

[×]ボタンを消すには?

初心者です。 Formの[×]ボタンを消すにはどうしたらいいのでしょうか? Formのプロパティで設定するのでしょうか?

• kudo1
  • お礼率85% (17/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

フォームのControlBox のプロパティをFalseにすれば消えますが、最大化、最小化のボタンも消えてしまいます。 過去回答があるのでそちらも参考にして下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181340
kudo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 即解決できました。