• ベストアンサー

Illustrator10での背景グラデーション

基本的な質問です 背景の枠をグラデーションにしたいのですが いまいちわかりません 教えてください 始めは黒のグラデーションですが色を変更すると 一面同一色になってしまうのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atonement
回答No.1

背景の塗りにグラデーションを設定したら、背景を選択したままで、グラデーションパレットのバーの白(もしくは黒)の部分に好みの色をドラッグ&ドロップしてみて下さい。

otenki34
質問者

お礼

ありがとうございました、お~できたという感じです