• 締切済み

ショットバーにて

ショットバーで、ガンスプレーみたいな感じでお酒を作ってるのをみました。 あれはなんていう機械なのでしょうか? 何で検索すると調べることができるでしょうか? ディスペンサーだとお酒を逆さにして・・・な感じみたいなんですが、 そこはスプレーみたいにシューっとだしていました。 わかるかたよろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• capx1001
回答No.1

具体的な形が分れば良いのですが… >スプレーみたいに… アトマイザーかサイフォンかもしれません アトマイザーは霧吹きの事ですし、サイフォンはソーダ等の炭酸を入れて使います