• ベストアンサー

Adobe GoLive 4.0JでA4イラレファイルのアップ

初歩的な質問で恐れ入ります。お尋ねします。 お叱りにならず宜しくお願いします。 イラストレーターで作ったA4のファイル一枚をアップロードしたいのですが、 (リンクやその他はありません) 画像として1枚丸ごとアップすると見た目が荒くなってしまいます。 他のページを参考にしまするに、細切れにしてあるように見えます。 どうやってあるのでしょうか? Adobe GoLive 4.0Jで、作成しようと思ってます。 手順を教えて下されば、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

どのように荒くなるのでしょうか? ジャギが出るようなら・・・ 見てもらうためにULするだけなら、画像のサイズを小さくします。 一般的なPCのモニタの解像度は1024*768ピクセルや1280*1024位ピクセルなので、それ以上の大きさだと自動的に縮小されて、圧縮アルゴリズムの汚いブラウザなどで見ると綺麗には見れません。 画像を800*600ピクセル前後まで落としてアップロードしてみては? GIFなどで保存すると、256色までしか使えないので、汚く見えてしまうことはあるかもしれません。