-PR-
締切り
済み

Adobe Golive4.0が分かる方メル友になってください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1478
  • 閲覧数38
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

Adobe Golive4.0が分かるよっ!て、方メール友達になってください。
助けてください。まったくの初心ですので。。他ページ制作関連でも
いたら。。よろしくです。。又は。。
Mac事態についても強い方、アドビイラレ、アドビホトショップ、
マクロメディアデレクター、プレミア等。。も分かる(どれかでも。。)
いたらメールください。。ごめんです。注文が多くて。わがまま聞いてくらさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

ははは、質問が広すぎるようです。Goliveの何がわからないのでしょうか? いずれにせよ、ちと、よくばり過ぎかも。。。 何か一点に絞ったご質問のほうが答え易いのですが・・・。 Goliveは、たしかに、HTMLを気にせずページデザインが行えるので重宝しますが、 でき上がったファイルにわけのわからんタグが埋め込まれてしまうのがちょっと、難点といえば、難点です。気にしなければいいのですけど。 テキス ...続きを読む
ははは、質問が広すぎるようです。Goliveの何がわからないのでしょうか?
いずれにせよ、ちと、よくばり過ぎかも。。。
何か一点に絞ったご質問のほうが答え易いのですが・・・。
Goliveは、たしかに、HTMLを気にせずページデザインが行えるので重宝しますが、
でき上がったファイルにわけのわからんタグが埋め込まれてしまうのがちょっと、難点といえば、難点です。気にしなければいいのですけど。
テキストエディタを使ってHTMLを書いて言ったほうが早い時もあったりしますよ。

  • 回答No.2

回答ではありません。 全体的に、質問や要望が多くて、答える方々が苦労してしまうと思いますよ。 また、ソフトの使い方については、もう少し具体的に書かれた方がよいかと。 実際に使ってみて、どこの操作が分からないとか、こうするにはどのメニューを 選んだ方がいいのかとか、そういった質問ならば、みなさん快くお答えくださる はずです。 何でもかんでも他人任せでは、絶対に技術の向上はありませんよ。 第一、 ...続きを読む
回答ではありません。
全体的に、質問や要望が多くて、答える方々が苦労してしまうと思いますよ。
また、ソフトの使い方については、もう少し具体的に書かれた方がよいかと。
実際に使ってみて、どこの操作が分からないとか、こうするにはどのメニューを
選んだ方がいいのかとか、そういった質問ならば、みなさん快くお答えくださる
はずです。
何でもかんでも他人任せでは、絶対に技術の向上はありませんよ。
第一、Adobe IllustratorやPhotoshop、Premereは、いい参考書が本屋さんに
置いてあるので、そちらで勉強なさるといいかと思います。
Macintoshについては、OSがどのバージョンなのか(Mac OSxxなのか)、
お使いの機種名(iMacなのかとか)を書かれた方が、質問された方も、
もしかしたら、いい参考書を紹介してくださるかもしれません。

それと・・・Web Pageが作りたいというのであれば、GUIで作成できる
ものよりも、ご自分でHTMLをエディタなどを使って書かれた方が、より詳しく
知ることも出来るようになりますし、何よりもソースがキレイです。
#GoLiveに限らず、DreamWeaverでもあまりきれいなものではない。
#と、私は思います。

初心者初心者と甘えがあると(私も初心者ですが)、いつまでも覚えられないので、
がんばって覚えるようにしてはどうですか?

ではでは☆
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ