• 締切済み

リンクの下線を表示させないためには?

ホームページビルダーを使っています。 リンクの下線を非表示にさせ、リンクの文字の色も既読リンク、選択リンクともに、テキストの色と同じにしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? ご指導お願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

ホームページビルダーでしたら このサイトにある 下線を消す で出来ますよ その他 いろいろ出来ますからお試しください このサイトに小技が乗ってますから TOPにいくと出てきますよ!   http://www.aimix.jp/link.html

• 3o-clock
回答No.1

http://heo.jp/tag/kowaza/css/04.html すべてnoneにして 色を同じにする。

44take1980
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。