• ベストアンサー

絵文字を文字で表現してくれるサイト

タイトルのようなサイトをみつけたのですが、なにぶん英語で書かれているのでどうやって使っていいかわかりません。どなたかやりかたを教えてください。 このサイトからクリックして http://www.emojiya.com/link.html 問題のサイトはここです http://www.surfplaza.com/figlet/

  • nada
  • お礼率57% (1387/2413)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

へー、面白いですね。ただ、 http://www.surfplaza.com/figlet/ では、きちんと CGI が設置されていない ようですね。 試してみるのなら、参考URL のひとつめのページできちんと動いていますから、そちらで。 詳細な情報が欲しければ、参考URL のふたつめの配布もとのページへどうぞ。 # 経験者にチェックを入れましたが、経験したのはたった今です :-)

参考URL:
http://www.schnoggo.com/figlet.html,http://ianchai.50megs.com/figlet.html
nada
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ためしてみます。

関連するQ&A

  • この視聴サイトは?

    この洋楽の視聴サイトなのですが・・・ http://www.singingfish.com/ Titleの所をクリックしたら聴けるのでしょうか? 英語なのでよく分かりません・・ 視聴して、購入したいのですが・・・ Shareをクリックしなければ大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 変なサイトに・・・

    まだPC慣れてないもので・・ 2ch見てたらこんなところに入ってしまいました。アダルトサイトみたいです・・。飛んだらすぐ消したんですけど・・ 何か問題とか・・。大丈夫ですよね? http://affiliate.dtiserv.com/link/index.html

  • 秀丸の正規表現置換でこの文字列にしたい

    タイトルの通りですが、秀丸エディタで下記の文字列に置換しようとしています。 目的はFC2ブログでの全記事タイトルリストの作成です。 ↓最終的にこのような形にリスト化したいと思っています。 http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" target="_blank">ブログタイトル1</a> http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html" target="_blank">ブログタイトル2</a> http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html" target="_blank">ブログタイトル3</a> : : ※ ●●はブログID,〇〇や□□は記事のナンバーです(順不同) 現時点で、 : <a id="link__inpage_21" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル1</a> : <a id="link__inpage_23" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル2</a> : <a id="link__inpage_25" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル2</a> : : ※ ●●はブログID,〇〇や△△や□□は記事のナンバー(1~1500ほど)です(順不同) このような形で、文字列が1500行ほど並んでいます。(つまり1500リンク分です) 何回でも、置換の手順を踏んでも構わないので、 : <a id="link__inpage_21" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル1</a> ↓ http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" target="_blank">ブログタイトル1</a> : という形に最終的に全行をリスト化したいのですが、どのような正規表現で置換していけばいいでしょうか? 唐突で誠に恐縮ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら御教授のほどよろしくお願い申しあげます。

  • 携帯サイトでの画像切り替え

    [1],[2],[3]とそれぞれあるリンクをクリックすると表示されている画像を切り替えるという動作(例:http://www.tagindex.com/javascript/link/change3.html※これはロールオーバーですが)をしたいのですがPCではjavascriptを使って問題なく出来たのですが携帯サイトの場合javascriptが使えないのでどうすればいいのでしょうか?PHPを使えばいいというような事は聞いたのですがやり方がわからないのでご教授お願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 絵文字じゃなくて変なサイトが・・・

    gooのメールを使用しています。 絵文字の所をクリックしたら、google chromeのゲーム?サイトが出てきて、 絵文字が使えないんです・・・m(__)m 誰か理由がわかる人、教えてください!

  • このサイトよりいいサイトってありますか?

    私は今、英語を勉強しています。http://www.tangoriki.com/このサイトはかなりいいサイトなのですが、問題に出る単語に読み仮名がないのです。文字で覚えても読み方が分からなければなんの意味もありません。そんな私のニーズに合うサイトってありませんかね? 単語力(サイトの名前)に+読み仮名が付いてあるサイトがあれば最高なのですが。

  • 海外サイトで映画ポスターを買いたいのですが・・・

    http://www.moviegoods.com/default.asp?& この"MovieGoods"というサイトで海外の映画ポスターを購入したいのですが、なにぶん英語が読めないもので・・・。 日本への発送は可能か、手数料はいくらかかるのかなど、分かる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 「被リンク」で1位だったサイトが飛んだようですが

    「被リンク」で1位だったサイトが飛んだようですが、何が原因だと思いますか? 「被リンク」で1位だったサイトはこれです。 http://link-link-link.info/

  • 英語サイトの文字化けで困ってます

    Macで英語のサイトを見ると文字化けすることがあって困っています。 何か重要なフォントを消してしまったのでしょうか? 例えば英語のウィキペディアのサイトが文字化けします。 http://en.wikipedia.org/wiki/Main_Page しかし英語のヤフーは文字化けしてません。 http://m.www.yahoo.com/ Fierfox、Safariどちらで見ても同じことがおこります。 Mac 10.4.11です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 英語サイトの見方がわかりません

    ヤフーの英語圏のサイトをよく閲欄しますが、なにぶん英語力がないため内容がわかりません。以前聞いたはなしですが、ネッツト上で英語を日本語に変換しながらサイトを見ることができると聞いたことがありますが、どうしたらいいのか初歩から教えていただけませんでしょうか。 宜しくおねがいそます。