• ベストアンサー

福岡ドーム周辺の混雑状況

明日ホークスタウンモールのグラーダバーンに行こうと思ってます。 野球をやってない?時期を狙って行こうと思ったんですけど土曜夕方の4~5時ってあの辺混んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グラーダバーンの関係者です。 土日の野球開催時は結構混雑しています。 第二モールが完成すると駐車台数が増台して野球開催時も混雑しないと説明を受けてたのですが…。 ナイターのときで16時ぐらいから18時半ぐらいまでデイゲームの時で12時ぐらいから16時半ぐらいまで混雑しています。 お家を出られる前にお電話いただけると状況を説明できると思います。

参考URL:
http://www.haut.jp/gb/
maionee
質問者

お礼

土日はやはり混雑してますか。 今日は混雑してると思い行きませんでした。 第二モールを建設中とは知りませんでした。 行く前に電話をかけて確認した方が良いでしょうね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福岡☆ホークスタウンモール内の美味しい店!☆ドーム

    12月クリスマスイブに福岡ドームにライブで行きます。 「ライブが終わってから食事を」と思い 昨日シーホークホテルに電話予約をしたのですが クリスマス期間中はコース料理になっていて 「時間の都合でホテル内ではライブ後のお客様のご予約はご遠慮頂いております」と言われました。 福岡の事はよくわからないので 続けてホテルの方に食べる所はないか聞きますと ドームの真近くにホークスタウンモールがあって そこは11時頃まで開いているのでおすすめですと教えていただきました。 ちなみに宿泊はシーホークホテルです! そこで質問なのですが(^ー^) ホークスタウンモール内でのおすすめの 食事処を教えていただけませんか?? よろしくお願いいたします☆

  • 福岡で

    こんばんは。 旅行で福岡に行き、中学生の女の子が女友達にちょっとしたお土産を買うとしたら、どの店がいいのでしょうか?やはり天神周辺がいいのでしょうか? また、ホークスタウンモールには上記のこと以外でいいお店はありますか? よろしくお願いします。

  • 福岡市内にお住まいの方

    確か西区にあったショッピングモールだと思うのですが茶色で丸いドーム型のショッピングモールの名前を教えてください。  距離的にはアウトレットモール?とホークスタウンの中間ぐらいだと思います。

  • ヤフードームでのホークス戦

    ヤフードームでホークス戦を観戦したことがある人に質問します。ヤフードームの近くにホークスタウンがありますよね。ナイトゲームの試合が終わった後は遅いので、まっすぐ帰ると思いますが、デーゲームの時は試合が終わった後どうしますか?自分は試合が終わった後、すぐに家に帰らず、ホークスタウンでショッピングします。

  • 新宿わかしおの混雑状況

    明日の夕方に池袋へ行くのに新宿わかしお号か新宿さざなみ号で行きたいと思っているのですが、土曜日は自由席どれくらい混んでますか? 区間は蘇我から新宿です。

  • 明日の福岡ドーム

    日本ハムがマジック2になり、場合により福岡ドームで胴上げ?の見込みです。 自分は今月始めに明日の福岡ヤフーのチケット(内野席)入手してたのですが、明日に限ればホークス関連グッズを身に付けるのは反ってマズイでしょうか? 明日は、ハムの胴上げを生で観たい日ハムファンが大勢集まるでしょうから、いつもの福岡ヤフーでなく札幌ドーム化?すると思われます。 なので鷹のグッズを身に付けて来場すると、周囲から「空気読めない人」と思われますよね? 昔、1975(昭50)広島初優勝時、後楽園球場は観衆全員がカープファンだったらしく また1985(昭60)阪神21年振り優勝時、神宮球場は観衆全員タイガースファンだったらしい?です。 なので少し悩んでます。

  • ナンジャタウンの混雑具合

    明日誕生日なので、ナンジャタウンへ行きたいと思っています。 アトラクションは2~3入れればいいなという感じで、メインは餃子とデザートです。 お盆時期で混んでいると思うので、入場時間を19時か20時にしようと考えているのですが、このぐらいの時間でも混雑しているのでしょうか?

  • ホークスタウン周辺のコインランドリー

    GW期間に福岡市内に長期滞在する予定です。 子供も一緒のため洗濯物が多くなるので近くのコインランドリーに洗濯に行きたいと 思っています。残念ながら宿泊するホテルにランドリーがついていませんでした。 途中でyahooドームにホークスの応援のため野球観戦予定でして、 家族が観戦中に私だけ洗濯に行ければと思っていますので、 ホークスタウンに出来るだけ近いところのコインラインドリーを教えていただければ 助かります。車で行く予定ですので出来れば駐車場完備でお願いします。 ナビもあるので、住所さえわかれば行けると思います。 ネットでずいぶん探したのですが、うまく検索できませんでした。 近くの方、ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡 二泊三日 旅行

    9月の連休に福岡へ一泊二日、出来たら二泊三日の旅行を考えています。 カップル旅行です。 お金はあまり無いので最低限に抑えて、 往復の新幹線代を除いて一人5万円くらいを考えています。 あまりホテルにはこだわりが無いので、 博多駅周辺にある安価で泊まれるホテルにしようと思っています。 ショッピング・・・というより、売られているものを見るのが好きな二人です。 雑貨屋巡りも大好きです。 なので、キャナルシティや、天神、ホークスタウンなどを見て回ろうかな、と思っています。 アウトレットモール(マリノアシティ福岡)も行けるなら行ってみたいです。 美味しいラーメンは食べたいので、屋台には絶対行きたいです^^ どういったプランにすれば、効率よく回れるでしょうか? (二泊三日の場合) 1日目の昼前に博多到着 3日目の昼ごはんを食べて帰路 の予定です。

  • 栃木県小山市周辺であそべる場所

    小山駅周辺もしくはそこから車で行ける範囲で、ちょっと遊べる場所はありますか? 明日の夕方~夜まで、時間をつぶさなければなりません。 ラウンドワンやショッピングモールのようなところがあればいいなと…。 よろしくお願いします。