• ベストアンサー

白い傷

クルマのステップのところ(インパネと同じ材質の黒いもの)のところに、靴で擦ったのか白い擦り傷のようなものがついてしまいました。水拭きしても消えなくて、白いので下地が見えてるのかと思いましたが、でこぼこしてないので傷かどうかもはっきりしません。消すか目立たなくする方法をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.1

えっと、たしか「スクラッチリムーバー」だったかな、そういう名前の「GT88」に似たような類のチューブに入ってるコンパウンドみたいな奴があるので、それを買ってみては?  確かに効果はあるよ~~。  ホームセンターで2500円程度で売られてました。

naru1977
質問者

お礼

ありがとうございます。クルマの外装ではなく内装部分なのですが、効果あるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• shouhisha
回答No.3

プラスチックの様な材質の物ですよね。 多分傷が付いていると思います。 プラスチック系の素材は、基本的には修理出来ません。 現物を見せて頂ければ何とか出来るかも知れませんが、文章だけでは無理です。

• t3kanryo
回答No.2

消しゴム 結構効果あります。