• ベストアンサー

車の傷について

長年の使用にて自家用車にブロック塀等で擦った傷が4ヶ所程あります。(凸凹はありません)あまり気にしない方なのでそこそこ遠目で見て解らない程度に色補修出来たら良いと考えます(全塗装は考えておりません)そこで愛知県名古屋市(周辺含む)で車の傷を比較的安価で補修出来る所をご存知の方が見えたらご享受下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ちょっと遠いかもですが、ここ。 >http://www.hadatsuki.com/

その他の回答 (1)

• KanaYuta
回答No.2

>あまり気にしない方なので そのままほっておくのが一番安価ですが。。。(^^; オートバックスなどのカー用品店で補修用のキットが売ってますが、 一回、適したものがあるか見にいかれては、どうでしょう。