• ベストアンサー

東京の気候。。。ロングブーツは?

明日から東京へ行きます。 服装なのですが、コートはウールですがショート丈でなんとか凌ごうと思います。 ただ靴なのですが、ロングブーツを履いていてもおかしくないでしょうか? それとも街はもう「春♪」って感じで、ロングブーツは浮いてしますか? アドバイス宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutsu
回答No.1

今日明日は東京も寒いですが日曜は暖かいみたいです。 ただ多少暖かくなってもご自分が気に入っていれば大丈夫。 人ごみに出て周りをみると厚手のコートの人からカーディガンの人、 肌が見えてる人と色々色々な服装の人がいますよ!

maymin
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございます! 自分の好きな格好をすればいいんですよね。 洋服のバランスからいくとロングブーツが一番しっくりくるかなと思っていたので、安心しました。 これから行ってきます!

その他の回答 (2)

• lasty33
回答No.3

ロングブーツで全然大丈夫です! まだ寒いので、あまり春っぽい足元の人は少ないです。

maymin
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございました。 着ていくコートに対して、春っぽい靴だとどうもバランスが悪いのでどうしようかなと迷っておりました。 やはりブーツ履いていきます。女は足首を冷やしちゃいけませんからね(^^;) ではこれから行ってきます。

• wderi75
回答No.2

その通り。自分が一番お気に入りの服装で東京に来てください。因みに都心の明日は晴れ最低3℃、最高10℃。明後日は晴れ最低4℃、最高12℃。まあ、この予報を信じるかどうかは人次第(笑)

参考URL:
http://weathernews.jp/
maymin
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございました。 この天気予報のサイト、すごく判りやすくて助かりました。今後も利用させて頂きます。 ではこれからブーツ履いて行ってきます。