• ベストアンサー

訪問販売は進化できる?

xisidaの回答

• xisida
回答No.1

DMで打つのはいかがですか。 その顧客名簿には住所と名前しかないのであればDMで直接販売してもいいかもしれません。 もしくはDMで注意を引いてネット販売するという手もあります。 また布団を買い換える人は誰かを考えると「一人暮らしを始める人」=学生さん、とイメージできるので学生さんをお持ちのお客さんに特に訪問販売してみるとか、いかがですか?

hcs
質問者

お礼

xisidaさま 適切なアドバイス、大変ありがとうございます。 私は専門的なことはよくわからないので、xisidaさまのご回答をそのまま友人に打診したいと思います。 友人が「会社の事を考えすぎて、夜も眠れなくなる」と言っておりました。そんな友人に少しでも助けになれればと思っています。 ありがとうございました。