• 締切済み

相応なブランド

はじめまして、20歳♀大学生です。 私は、お洒落にはまぁまぁ興味があり、一応気を遣っていますが、 最近悩みがあります。 それは、「ブランドを知らない」ということです。 彼氏もいないし、周囲の友人もさほど精通しているタイプではないので、今までブランド物にほとんど関わらない生活を送ってきました。 それで不自由したことも無いですし☆ でも、もうハタチ、さすがにお気に入りのブランドの一つや二つ、あってもいい頃なのでは・・・と少々焦っております☆ 手始めにお財布でも買おうかな、と考えていますが、20前後の女の子に相応なブランドって、どんなのだとお考えですか?? また、あまりお金をかけずに、「ブランドを知る」方法はありませんか?? このカテゴリーで良いのか分かりませんが、お願いしま~す★m(_ _)m

みんなの回答

• pinktea
回答No.1

とりあえず、ブランドを知る方法ですが、楽天のブランド市場を見てみるといいと思いますよ。 http://event.rakuten.co.jp/brand/ ちなみに二十歳前後だったら、サマンサタバサ http://www.samantha.co.jp/ とか、クリスチャンディオールのトロッターシリーズとか ミュウミュウとかがいいかなーと思います。