yumeoibito20のプロフィール

@yumeoibito20 yumeoibito20
ありがとう数94
質問数19
回答数64
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
25%
お礼率
74%

  • 登録日2005/05/27
  • 寂しい時ってみんなどうしてますか?

    好きな人をあきらめてるところです。30代突入しました。仕事は悩み中。ほかの事してみたい。友達は少ないほう。 それで将来みえなくて不安です。今も泣きそう。これからどうなるんだろう。さみしい。おしゃべりする友達もいない。結婚したりはなれたり。さみしいどうしたらいいんだろう。いつまでこんなことが続くんだろう。さみしいときって、将来がみえないときってみんなどうやってすごしてますか?どんなことを考えてましたか?

  • クラリネットについて-ヤマハかクランポンか?

    初めて書き込みます。よろしくお願いします。 小学校で3年間ユーフォニュームをやっていた娘が、中1になって クラリネットをすることになりました。学校から楽器購入の説明があり、 ヤマハYCL-450・YCL-650・YCL-852IIを勧められていますが、 へそ曲がりの私(^_^;)としては、勧められるまま購入するのではなく、 クランポンなどの他メーカーも検討したいと思います。 とはいえ、父子して素人ですから、メンテナンスなどの事を考えると、 学校の勧めるヤマハを購入した方がよいかとも考えています。 (楽器はヤマハで、リードはセルマーを使用するとのことです。) 素人なら勧められるまま、ヤマハを購入すべきか? 素人ながらもこだわって、クランポンにすべきか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • ジブリ美術館の予約

    2006年3月28日に行きたいと思ってるんですが、 チケット取るの間に合うでしょうか? 中は高校生が行っても楽しい作りでしょうか? ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 人の性格とかを

    私は友達の性格とか 家族の性格とかを 説明する事ができないんですけど (どういう人とか) どうやったらその人が どうゆう性格なのかって分かる事が出来るんでしょうか…(;_;)

  • 音楽用語

    下記のような音楽用語がわかりません。 一応、調べてみたのですがよくわからないものからのってないものもありました。HR/HM用語が多いと思いますがよろしくお願いします。 1.スラッシュ、ブラストの意味 2.エモの意味(よくパンクで耳にしますが最近HMでも聞くので…) 3.ミクスチャーとは?? 4.ブラックメタルについて ブラックメタルとは黒魔術や反キリストを表現した歌詞を扱っているとあったのですが曲の雰囲気としての定義はないのでしょうか??また、代表的グループも教えてください。 みなさん、よろしくお願いします