OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宝塚駅周辺の駐車場

  • 困ってます
  • 質問No.200386
  • 閲覧数3390
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

2/3に宝塚歌劇を見に行く予定です。宝塚駅周辺で安くとめられる駐車場を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

参考URLに、タカラヅカ周辺の駐車場が載っています。
リアルタイムに空き情報がわかるので便利ですよ。(^^)
お礼コメント
noname#7372

リアルタイムに情報がわかり大変たすかります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 15:58:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

隣接する、宝塚ファミリーランドの駐車場にとめれば、1日1000円でとめることが出来ます。
また、阪急宝塚駅に立体駐車場もあります。こちらは、30分200円で、阪急百貨店および、専門店街で3000円以上買い物すると1時間、5000円以上で2時間無料です。
また駅の裏側(地図では下側)にあるソリオ1,2,3の駐車場は、30分150円で、無料駐車券は上記と同等です。
(注)最近このあたりに停めていませんので、ファミリーランド以外の駐車場料金、駐車券は間違っているかもしれません。
お礼コメント
noname#7372

詳しく教えていただきありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-01-28 15:59:18